今回のfillieさん

特に進捗もなくだらだらとゲームをしております。

髭切の投薬が完全終了し次はは術へ

投薬おわっているのは剣回回

術完了したら槍

黒煙まで長いなあー。

/*---------------------------------------------*/
HPをちょこちょこと整理なう。
ここiframeにしようか悩みますなー。

縦にだらだら流れるのあまり好きじゃないのよね。



今日も残業あがりにちまちまブラウゼゲーちう。
かこそうの投薬があとすこし。
ついに念願の術強化に乗り出したぞ

/*---------------------------------------------*/


はい。fillieです。
だいぶご無沙汰しておりました。

結局更新するする詐欺をしてしまた!
ゲームをやりながらだらだらしている日々です。
ライトなものから始めて更新する癖をつけるところから始めようと思いいます…。







Skin / Comic / Link

Skin : 自作skinが置いてあります。
Comic : web漫画.と登場人物紹介。
Link リンク。他サイト様へ。


リンク適当にどうぞ。
ご一報くださると嬉しいです。
URL → http://eriasdomine.web.fc2.com/

バナー▼

http://y-226.s16.xrea.com/nbn.gif
直リンクOK

推奨環境
解像度1024×768以上
chromeで動作確認
フォントサイズ中
JavascriptON






作業用BGM / 全部知ってたら拍手

20091111
inserted by FC2 system